忍者ブログ

男の魅力向上計画

 仕事に追われて、仕事場と家を往復するだけの毎日、彼女を作るチャンスもなく、独身のままで一生を終わってしまうのではないのかという漠然とした恐怖感  今すぐにでも彼女がほしいそんなあなたのために、彼女を作るヒントを教えてあげようというブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 彼女がほしい人は自分の魅力を向上させよう

なかなか彼女ができないのはなぜか、
人それぞれですが
 奥手で、引っ込み思案、とにかく人と付き合うのが苦手
 女性と付き合ったことがないのできっかけの作り方が分からないしどんな話をしていいかわからない
 スタイルや、容姿に自信がない
 仕事が忙しくて、彼女を作る暇がない
 などなど、いろいろあると思いますが、

 手っ取り早い話として、男としての魅力が上がれば、黙ってても女はよってくるかどうかは分かりませんが、女性と仲良くなる可能性も高くなるはずです。

 では、その男の魅力というのは何んなのか。

 話は、外れますが、この前、大学に入ったばかりの女子大生と話をしていて、私が、「福山雅治ってかっこいいよね」っていう話をすると、その女子大生は「そうかな、私から見るとただのおじさんって感じだけど・・・」なんて軽くいなされてしまい
 「そうかあっ、おじさんかぁ」と思わずうなってしまいましたが
 福山雅治、なんで40歳過ぎて独身なんだろうと余計な詮索をしてみたくなりますが、
まあ、年齢は置いといて、仮に彼みたいな感じの男性が会社にいたら、あるいは合コンに彼みたいのが来ていたら、多分、女性はほっておかないんじゃないかなあって思いませんか?
 みなさんは「福山雅治はいいんだけど、俺はどうなるんだ、彼みたいにハンサムでもなけりゃかっこよくもないんだけど、どうしてくれるんだよ」なんて言いたくなるかもしれません。

 でも、男の魅力って何でしょう
例えば
 高収入、かっこいい職業
 すらっとした容姿、ハンサムな顔
 ファッション、髪型
 女性とのコミュニケーション能力
 地位、権力、人脈、憧れられる要素
 友人の評価
 女性の興味に関する知識、スキル
 体力や運動能力
 頭の良さ、いろいろなことに対する能力、特技
 性格、優しくて、相手を思いやる。一緒にいて居心地がよい雰囲気
 会話能力、ユーモアのセンス
 男らしさ、頼りがい
 母性本能を刺激するような性格
 性のテクニック
          などなど

 こうしてみていくと男の魅力にもいろいろあり、生まれつきのものや、そうそう簡単に能力向上というわけにはいかないものもありますが、たとえば、髪型をかっこいいものに変えるとか、びんぼーゆすりをする癖をなくすとか、ボタンが取れかかってすり切れたYシャツを新しいものに替えるとか、今すぐにでもできるものとか、ちょっとがんばったり、調べたりすれば何とかなりそうなものも結構あるものです。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

彼女を作るためのツール一覧

彼女を作るためには今のあなたを変えなくてはいけません

カテゴリー

忍者カウンター

フリーエリア

最新コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月実
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アナライズ