忍者ブログ

男の魅力向上計画

 仕事に追われて、仕事場と家を往復するだけの毎日、彼女を作るチャンスもなく、独身のままで一生を終わってしまうのではないのかという漠然とした恐怖感  今すぐにでも彼女がほしいそんなあなたのために、彼女を作るヒントを教えてあげようというブログです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

矢口真里の不倫は確信犯?梅田とは結婚前から交際の噂も

矢口真里とファッションモデルの梅田賢三との不倫が話題になっています。

一部報道では、結婚前から矢口真里と肉体関係があったのではないかとの
噂が浮上してきています。

出所は、昨年の夏、都内の行きつけの店で梅田が矢口真里のことを「俺の彼女です」と
紹介していたという。

今回の事件も、中村昌也が以前から矢口真理の不倫をうすうす気が付いていたようで
二人の間で不倫が発覚した日も中村がわざと連絡を入れずに、突然帰ってみたところ、
まさに不倫現場に遭遇してしまったということらしいのです。

偶然鉢合わせになったという話も何か不自然なところがありましたから、やはり
そうだったのかという気がします。

しかも、現場ではその行為の真っただ中という噂もあります。

なぜ、中村が、二人の関係に気が付いたのか

いつも矢口真里はベッドのシーツやカバーの交換は一切していなかった様子

ところが、数ヶ月前から中村が、出張で家を留守にすると、その時に限って
新しいシーツに変わっているのを不審に思い、

不意に出張から帰ってみると二人がまさにその行為をしている現場に
出くわしたというのです。

自分の妻が他の男と肉体関係を持っているまさにその現場を目撃して
すごいことになったんじゃないでしょうか。

この噂が出る前は、矢口真里が酔っ払った勢いで、男を引っ張り込んだ
可能性もあるかなと思っていましたが、この報道が事実なら確信犯的行動
ですね。

それでは、なんで中村と結婚したのか

ただの偽装結婚、話題作りだったのか

そんな気すらしてくる今回の事件です。

矢口真里の性格に何かいびつなものが潜んでいるのかもしれません

あなたも相手の女性の性格を見極め、ちゃんとした彼女を作りましょうね


矢口真里さんの不倫騒動じゃありませんが彼女の気持ちを冷めさせたらだめですよ

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

彼女を作るためのツール一覧

彼女を作るためには今のあなたを変えなくてはいけません

カテゴリー

忍者カウンター

フリーエリア

最新コメント

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
如月実
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R

アクセス解析

忍者アナライズ